マッサージ情報をまとめます!マッサージ・整体・エステの無料動画をご紹介!ニュース速報、2ch板から厳選ピックアップしたHOTな情報をお届けします!!注:アダルト要素あり

 

オイルエステでオマンコにズブッと指入れされちゃいます!

オイルエステでオマンコにズブッと指入れされちゃいます!
マッサージ動画専門サイト 「エロマッサージRoom」 毎日更新定額見放題

エロマッサージ動画 変態紳士倶楽部

エロマッサージ動画 変態紳士倶楽部
エロマッサージ動画の変態紳士倶楽部



【PR最新作品】真面目で堅物の地味カワ女子がイケメンマッサージ師の凄テクでイカされまくってアヘ顔で自ら腰を振ってセックスしちゃいました。

真面目で堅物の地味カワ女子がイケメンマッサージ師の凄テクでイカされまくってアヘ顔で自ら腰を振ってセックスしちゃいました。【変態紳士倶楽部】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージ勃起体験について語るスレwwwww

1:2011/03/21(月) 15:20:05.81 ID:
俺ときどき接骨院のマッサージ行くんだが、接骨院の人が男だろうが女だろうがちんこ勃ってしまうんだがどうすればいい?
13:2011/06/01(水) 21:45:58.06 ID:
イケメンマッチョの人にマッサージされたいな
16:2011/06/08(水) 12:45:15.18 ID:
前に、マッサージ師の女友達に
施術して貰ってた時、
 
彼女が股関節に当てた手が
チンポにも当たってて
カチンカチンになった。

俺は当時プロボクサーで、
試合前に禁欲してた事もあって
もうやばかったよ。

まずいと思ってその子に目を向けると、
その子も俺の股間見ながら固まってたw

18:2011/06/10(金) 19:39:07.58 ID:
>>16
その後どうしたんだ…
19:2011/06/10(金) 20:43:29.22 ID:
>>18
その娘凄いカワイイ子なんだよね。


・・・想像に任せるよw
21:2011/06/11(土) 23:56:26.93 ID:
勃起しちゃったのでそれを隠しても
『どうかされましたか?』
と聞いてくるから困る
23:2011/06/12(日) 18:23:23.07 ID:
>>21
それ萌えるな
26:2011/06/22(水) 11:47:14.03 ID:
>>21
わかって聞いてるな。たまらん
45:2011/08/13(土) 06:03:41.91 ID:
常連になってて指名制なので待ち時間まで時間があると
空いてるベッドでママさんが服の上から
軽めにマッサージしてくれるときがあるんだけど
尻とか胸とかナデナデしてくる。
こっちもブラのホック外したりしてジャレる。
48:2011/08/15(月) 22:48:38.76 ID:
雰囲気が大事だよね
オイルは所詮
50:2011/08/16(火) 12:37:09.12 ID:
>>48
しかも個室みたいなかんじで1対1で緊張した。 
うつ伏せになると
女性の顔が見れないから残念だ。


66:2011/08/31(水) 17:13:26.79 ID:
22時までは保険証の使える整体に行くけど、
それ以降はねーちゃんが居るマッサージいくなあ
72:2011/09/04(日) 21:51:34.77 ID:
月に何回くらい行ってるの?
75:2011/09/04(日) 23:28:27.94 ID:
>>72
2~3回かな
一回もあるけど
ちなみに今日もたちませんでした
ってかオイル系じゃなかったらたたないだろ!と思うが
同僚がギンギンになってたことを思い出した
96:2011/12/22(木) 19:19:31.64 ID:
リラクゼーションの店はどんな服装でマッサージ受けるのですか?
写真見てたら裸にタオル掛けてるだけに見えたのだが
99:2011/12/25(日) 13:26:44.58 ID:
>>96
地域や店やコースによるよ。

俺はただの指圧マッサージでも脱ぐ。
その方が最初はお堅い店でも打ち解けてくればエッチなことしてくれる。
閉店間際にいって、終わった後は彼女ら連れて呑み歩くとか、
店外お泊りとかな。

一番のコツはママさんを
懐柔して一発やっちまえば
他の下の者にも厳しくしなくなる。
100:2012/01/12(木) 17:28:40.52 ID:
>>99
上級テク過ぎるorz
101:2012/01/14(土) 23:36:46.51 ID:
ミクシィやってる?
マイミクなろう!
心優奈mama
103:2012/01/17(火) 13:23:12.11 ID:
>>101
いやん
108:2012/02/06(月) 00:53:28.48 ID:
>>1
若いな
110:2012/02/12(日) 13:53:52.46 ID:
昔ながらのいかがわしい中国韓国マッサージはマッサージも意外に本格的だし、あっちの
テクもすごくてしっかり抜けるし安いしお勧め
114:2012/02/23(木) 18:04:02.60 ID:
>>110
行って見るので教えてください
115:2012/03/03(土) 23:16:00.50 ID:
浅草のサンバカーニバルの衣装。中学生以上はこのタイプ





はめこみ式って、踊れば気持ち良くなり、余計踊れる。なんて合理的。
訓練されて感度も上がるし、サンバは良いよ…。
117:2012/03/04(日) 10:26:40.92 ID:
>>115
エロいいなw
じゃ、尻開け肛門満開かよ。
121:2012/03/22(木) 10:50:01.19 ID:
>>45
熟マッサー大好き!
お店教えてください。
122:2012/04/02(月) 22:35:50.94 ID:
抜いてから池
123:2012/04/07(土) 15:49:59.47 ID:
>>122
楽しさ半減じゃねーかw
こちらの勃ってるの見せてあちらが
目をキラキラさせるのが楽しいんじゃねえか。

>>121
どこの土地でもやるこた一緒だよ。
プロ相手の遊びなら愛想よく
ちょっとふてぶてしく、金払いは良く、とにかく褒めて触るときはちょっと強引に
デリケートな部分には優しく。
まあオーナーが男だったり
しょっちゅう出入りして目を光らせてる店だけはダメだね。
126:2012/04/29(日) 11:47:59.20 ID:
いきつけの按摩のおばちゃんは最初うつぶせで首、背中、腰、お尻、太もも、脚ともんで、
つづいて、仰向けになって、ちんぽにローションを垂らして、なでなでしこしこ。
射精したらおしぼりでふきふきしてから、顔、胸、お腹、股間、脚、とマッサージする。
おばちゃんは無表情でたんたんと施術を進める。
施術中、おばちゃんの体に触るのは禁止。
感極まって触ると、ドスの効いた声で、「ダメっ」 と怒鳴られて、ぴしゃりと叩かれる。
128:2012/05/06(日) 01:53:27.04 ID:
女性マッサージ師しかいない健全店によくいくけど、ストレッチとかされるとたっちゃうよな。
はずかしいんでしずまって欲しいんだけど。
130:2012/05/11(金) 11:58:42.62 ID:
>>128
包茎だと大変なんですねー
132:2012/06/08(金) 21:41:24.06 ID:
私はオイルマッサージの健全店でアルバイトしてるんですけど、7割くらいの男性は反応してますよ(‥。)
はちきれるくらいビンビンなのはそんなに多くないけど。隠さないでアピールして欲しいなぁ///
133:2012/06/09(土) 07:22:16.52 ID:
>>132
たまにオイルマッサージ店に行ってます
ソケイ部のマッサージでモロに見られちゃう
それまでは会話してるのに、その時だけお互いに無言・・・

ラベンダーが好きです
134:2012/06/09(土) 08:09:18.49 ID:
>>133
それは気まずいですね;;

たまに明るいお客さんが「たっちゃいました;すみません;><恥ずかしい。」
って言ってきますけど、お互い恥ずかしそに笑ってます(笑)
逆にお客さんが隠そうとしたり、気まずそうにしてるとこっちも気まずいですね;;;
135:2012/06/09(土) 09:38:45.19 ID:
>>134
なるほどね
今度は明るく「やっぱり勃っちゃいますね~」みたいに会話続けてみます
151:2012/08/02(木) 14:03:03.50 ID:
健全な店だとまじめに勘違いして呼んだら抜かれたw
検索で地名 マッサージって打ったら出てきただけで変な感じしなかったのにw
今度からちゃんと確認するわ
http://www.massazine.com/data.php?id=134
154:2012/08/06(月) 02:58:12.16 ID:
>>151
120分22000とか…
無いわ
155:2012/08/06(月) 03:00:00.91 ID:
>>151
120分22000とか…民国は高いんだな
158:2012/08/13(月) 20:33:15.04 ID:
>>126
宮古か?
159:2012/08/20(月) 10:35:32.31 ID:
>>151
マジレスするとそれ性感
60分8000円でも風俗はある
大陸系は5000円とかでもあるから注意な
167:2012/11/25(日) 07:50:47.86 ID:
勃起してくれてテンション上がったww

すごい達成感あんな!!w

でも仕切りのない店だからお客さん恥ずかしそうに着替え室にいったから申し訳ない感じ。

個室だったら手コキで抜いてもいいと思うけど、減るもんじゃないし。
168:2012/11/25(日) 08:00:50.98 ID:
>>167
まぁ、【抜ければなんでもいい人と】【男には触られたくない人】
といるから個室でも許されるわけないけどね。
187:2013/05/20(月) 22:28:24.46 ID:
うつぶせで体をゆするようにマッサージされると、ち○こがベッドで捏ねられて写生しそうになった。
あぶなかった。

もうだめってとき、なんていったらいいのかな。
203:2013/12/05(木) 06:23:29.84 ID:
東十条駅前のマッサージで、うふふなことしちゃいました。
新人でした…
206:2013/12/10(火) 10:15:07.61 ID:
>>203
そこの付近で不振なオヤジにキャッチされた…この店どこまでやれるんだとしつこく訊いてくるんで、もしかしたらサツかと思ってびびったよ。要するに同じ業界のアレだったんだな?もうアノ付近ウロウロやめたわ…営業妨害じゃん
207:2013/12/10(火) 10:20:52.23 ID:
>>206
いきなり店出て背後から左腕をとられたんで、なんだこの野郎と思ったがやくざかサツか認定できなくて、殴ろうとした右手を抑えて、
ビビりながらのやり取り
ありゃ、近辺の店の品位落としてしまうぜ!やくざなら業界違反だし、サツならやり方が汚ないし誰なんだアノグラス野郎!?まだウロウロしてるんかな?
216:2013/12/25(水) 15:16:26.37 ID:
>>1
匿名だからって好き勝手書く馬鹿のせいで、
いろいろ規制が増えたり、ギズギズしたりするんだよな。
馬鹿な変態ってのは、自己顕示欲が無駄に強くて迷惑だ。
229:2014/01/25(土) 15:20:16.45 ID:
>>1
PINK板の方に立てればいいのに
245:2014/03/02(日) 14:28:58.63 ID:
蒲田の女の子はカワユス

258:2014/06/15(日) 07:06:14.39 ID:
qsc


>>182
259:2014/07/20(日) 12:47:46.92 ID:
>>52
要望伝えてる?
何も言わないと何も伝わらないよ
260:2014/07/20(日) 12:58:46.09 ID:
>>187
痛いと言えよ
277:2014/09/24(水) 21:47:23.86 ID:
マッサージとゆうか、
 
リラクゼーションのお仕事をしてます

男性の息子が勃つのはもう慣れてます。
 
年が大きい人でも勃つものは勃つ。
 
だけどスルーします。
 
なんとも思わないですよ。私は、ですが
278:2014/09/24(水) 23:49:34.43 ID:
>>277
それは生ちんこを出してオナニーし始めても?
そこまで慣れるのもなんだかなぁ。
282:2014/09/28(日) 16:52:12.15 ID:
>>278
今までそうゆう人はいないですが、外から見えるお店なのでできる人は逆にすごいと思いますw
某イ○ンとかに入ってる専門店なので
283:2014/09/28(日) 21:09:18.75 ID:
>>282
そういうお店はエロ目的の人は来なそうだね。
てかそういう超健全店でも勃起しておさまらない人とかいるの?
286:2014/09/30(火) 22:12:13.59 ID:
>>283

大体終わるまでは勃ってますね
まぁ仕方ないと思ってるのでスルーしてます

セクハラ体制がない子はそこでもう嫌がってますけどねw
304:2014/10/11(土) 19:56:38.28 ID:
新宿ままーずへ行ったら、可愛い子にマッサージされて股間が大変でした(^_^;)
307:2014/10/12(日) 01:18:23.92 ID:
>>304
エッチ系じゃないですよね?可愛い子いました?
308:2014/10/12(日) 08:00:39.13 ID:
ままーず系ってヌキありでしょ
311:2014/10/19(日) 00:44:03.06 ID:
>>308
いや、抜きなしでした
そらちゃんに通ってます、いいっす!
316:2014/10/20(月) 15:11:50.78 ID:
 
“‘お姉さま’ は照れくさいから、‘おばさん’ と呼びます。”
“いいですわ。”
“ワ~、‘おばさん’ と言っても、スタイルは ‘お嬢さん’ のようですね。
 おっぱいが大きくて、腰がくびれて、もしや未婚と違いますか?”
“いいえ。 普通の ‘おばさん’ ですよ。”
私に気をゆるして、彼女は微笑を絶やさない。
“おばさん、前段の ‘1次’ は要らないから、そのまますぐに ‘2次’ に入りたいな。”
“それはダメよ。マッサージ受けてくださらなくっちゃ。 そうでなければ私が申し訳なくて。”
“大丈夫です。 本当に申し訳ないならば、ちょっとまけて下さっても。.”
冗談で言ったのに、彼女は真に受けて。
“それでは10万ウォンだけいただきますね。 現金なら。”
引き出しから準備したお金のうち10枚を数えて渡し、ベッドに腰をかけた。
彼女は巻き降ろすようにしてスリップを脱ぎ、白いお尻と股にオイルをたっぷり塗って、
身を投げかけるように、私の体におおいかぶさってきた。
http://www.yaseul.org/bbs/board.php?bo_table=a1&wr_id=657
眠い。次に再び連載します。
325:2014/12/18(木) 21:37:46.98 ID:
ブスでもなんでも
おっぱい当てられると
チンコ立って恥ずかしい
 
悲しい男の佐賀
 
 
 
 
 


■当ブログ【マッサージまとめと動画でワクワク】更新情報■

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
管理人エロ整体師
管理人:エロ整体師
マッサージ大好きな管理人です。動画を見るのも、実際にマッサージして貰うのもイイですよね。動画と2ch.SC板を中心にまとめてみました。

「まとまっていないゾWWW」と良く突っ込まれますが(汗)・・・

日々の更新を一生懸命頑張りたいと思います。

注: 当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。
18歳未満の方はこちらより退室して下さい。
【18歳未満退室】

当ブログで、掲載している動画・画像は、web上で収集した物を利用しております。著作権等問題が御座いましたら、【CM】又は【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。

当ブログでは相互リンクを募集しております。相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【CM】又は【お問い合わせフォーム】よりご連絡をお願い致します。
エロ動画エロタレスト マッサージ最新更新ログ
エロ動画アンテナ
カテゴリ
CA (4)
OL (2)
アクセスランキング
現在の訪問者数
名の方がご訪問中です
お問い合わせフォーム
相互リンクや月極め広告のご依頼は、こちらでも受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

アクセスランキング