マッサージ情報をまとめます!マッサージ・整体・エステの無料動画をご紹介!ニュース速報、2ch板から厳選ピックアップしたHOTな情報をお届けします!!注:アダルト要素あり

 

オイルエステでオマンコにズブッと指入れされちゃいます!

オイルエステでオマンコにズブッと指入れされちゃいます!
マッサージ動画専門サイト 「エロマッサージRoom」 毎日更新定額見放題

エロマッサージ動画 変態紳士倶楽部

エロマッサージ動画 変態紳士倶楽部
エロマッサージ動画の変態紳士倶楽部



【PR最新作品】真面目で堅物の地味カワ女子がイケメンマッサージ師の凄テクでイカされまくってアヘ顔で自ら腰を振ってセックスしちゃいました。

真面目で堅物の地味カワ女子がイケメンマッサージ師の凄テクでイカされまくってアヘ顔で自ら腰を振ってセックスしちゃいました。【変態紳士倶楽部】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まとめ】強モミ出来ないマッサージについて語ってくれ

1:2013/07/23(火) ID:
某リラクゼーション店に勤めています。
近頃のマッサージ関係の奴って、はっきりいって根性なさ杉w
お客が強もみやってくれって言ってるのに、それが出来ない。
しまいにゃ、弱いマッサージじゃないと駄目です危険です!とくる。
何が駄目だ!何が危険だ!
素直に「私、力ありません」って言えよ!
ふざけた奴らに愛のムチを与えよう!
3:2013/07/23(火) ID:
強もみ出来ない → 貧乏
強もみ出来る  → 安定


これ現実
8:2013/07/26(金) ID:
リラクゼーションなんて無資格マッサージなんだから
客の希望どうりやって満足させてあげなきゃだろ
医学知識のないやつが危険とかわかったようなこといってないでやれよ
16:2013/07/31(水) ID:
リラクゼーションはマッサージしてはいけないってご存知?
46:2013/08/06(火) ID:
マッサージ 強揉みで検索してやって来た者です。興味深いタイトル名でしたので、1番から順番に読ませていただきました。

私もいわゆる強揉みを希望する者、そうはいっても度を過ぎるものではないのですが、かなりの確率できちんと対応してもらえません。
理屈でごまかされることは無いのですが施術者の気合がまったく感じられず、ただ触っているだけ、ただなでたり揺さぶったりしているだけのものが多いです。
強めてくださいと伝えると、初めはやや強まるのですが、すぐに元の弱弱しいものに戻ってしまいます。

たまに合う方に出会うことがあるのですが、すぐに辞めていなくなってしまったり、指名がものすごく多くて先の先まで予約が取れません。
仕方なく誰でもいいと伝えると、また弱弱しい方がやってきてしまいます(涙)

私が行くのはほとんど東京23区内ですが、どうしてこんな方がここで働いてやっていけるんだろうと疑問に思ってしまいます。
ちなみに受けた施術者は、すべて男性です。

そしてこういう施術者に共通して、暗い。
力具合も全然聞いてもらえないので、
お客が黙っていると完全なお任せです。

こういうことばかりよく遭遇したため、
このごろはマッサージへ行くのをためらっています。

1番から全部読ませていただいて思ったのですが、スレ主さんの言われていることには共感できます。あんな施術では、怠慢といわれても仕方がありません。
そしてこんな施術があるにも関わらず、お客が悪いなどの書き込みがあることが信じられません。
48:2013/08/06(火) ID:
私が特別強い揉みを要求しているわけではありません、指名で施術していただいている方は、苦労しないタイプだと言っていただきました。
他の合う施術者の方も同じことを言われますので、明らかに施術者のレベルの問題ではないかと思っております。

筋繊維が傷んでいるかどうかはわかりませんが、いわゆる強揉みを受けた後で揉み返しがきたり調子が悪くなることはありません。
むしろ合わない施術を受けた後で、気分が悪くなったりすることはありますが。

スレ主さんのご意見がお伺いできればあり難いです。
62:2013/08/07(水) ID:
>>46 >>48
ご意見ありがとうございます、災難でしたね。
強もみを頼んでも揺さぶられるわ、ここに書き込めば強剛扱いされるわ。
ここで強もみに応じてもらえない云々を記載すると、
勝手にヘビーな強揉みクライアントにされてしまいますが、気にしないほうがいいです。

外れが多いのは、>>56も言っているように研修1週間くらいで現場に出すような、
低レベルの聖体店が増えてきたのも原因の1つです。
しかしまた、国家資格者のレベルも低下しているのも事実です。
あん摩マッサージ指圧師(いわゆるマッサージ師)の免許を取得するのに、
現在では実技試験というものがありません。3年間学校に通うものの、
国家試験は150問の四者択一(4問中から答えを1つ出す)の6割以上正解していれば、
合格できてしまいます。極端な話、適当に答えを出していっても運がいいと合格します。
そんな低レベルな試験でしかないのです。
そのため、下手をすれば勉強している聖体師(無資格者)よりレベルは低かったりします。
どちらにせよ、一番肝心なのはセンスですね。私も今までの職場でいろいろ見てきましたが、
大した技量も無いのにお客に対して威張り散らしたり、やる気の無いのが多すぎました。

東京23区みたいに待っていてもお客がやってきてくれるような場所では、受けないことをお勧めします。
その他あまり利便性のよいところは、殿様商売になりやすいので外れが多くなります。
電話をして「強もみ出来る人」「きちんと揉んでくれる人」を聞いたとしても、
その通りの人に当たれるという保障はないですよ、結局行って受けてみないとはっきりしないでしょうね。

筋線維が傷んでいるかどうかですが、恐らくは筋肉そのものの性状よりも、筋緊張が高まっているだけです。
要するにデスクワークなど長時間の同じ姿勢が続くことで、筋肉の力を完全に抜くことが出来なくなっています。
こんな状態でお触り程度の揺さぶりマッサージなんて受けたら、かえって緊張が高まってしまいます。
気分が悪くなるのは、そのためかもしれません。

結論を言わせてもらいますが、今指名が出来るよいマッサージ師の人がいるようですので、
相当数待つことになってもその方に受けるのが一番よいと思います。
あと合わないようなマッサージは受けないことです、逆効果なら受けないほうがましですから。

同じ業界の人間として、関係者が不愉快な思いをさせてしまったことをお詫びします。


また仕事なのですみません、残りは後で(多分夜)
84:2013/08/09(金) ID:
客の求める強さと場所を上手に揉むのは理想だけど、その場所に疾患がある場合もあるから、さらに理想はそれを見極められる施術者だね
客に予め聞くのは基本だけど、客も言わないことが多い
例えば揉んで欲しいがゆえにわざと教えないとか、客の自己責任のような気もするけどセラピストに後で文句言ってくる客もいる
それから客自身も知らないで後から悪い症状が出てくるケースもあるね

あと、「どこ揉んで欲しいか聞かなくてもわかるだろ」的なのもあるな

姿勢や体の履歴でわかる場合が多いけど、
そういうのに限って当ててくとおおすげえ!
とかなって気に入られてしまいがち

声はでかいし態度はでかいしどうしようかって思うよ

で、ものは相談なんだけどそういうお客を>>1に紹介するので店教えてくれないか?
96:2013/08/10(土) ID:
強いの好きな客ってほぐれるとか効果得ること目的で来てないよな
痛い方がやってもらった気がするとか、ようは自分暗示で満足しに来てるだけな気がする
上のほうに弱いのじゃほぐれないとかみたいな文があったけど、俺は逆にどうやったら強もみでほぐれるのか聞いてみたいわ
強くやったらその時はよくても結局もっと堅くなるし、そしてもっと強い刺激求めるようになる
悪循環だけど、リピート率は上がるわな

それがセラピストのステータスとかなんとかってのはいろんな考えがあるけど俺の価値観とは合わないな

俺の場合これはないだろってくらいの客の要望の強もみ、じゃなくても納得いかない施術の場合は金貰わないようにしている
と言ってもお客からはもちろんいただくけど、後で後輩に奢ったり募金とかしてしまう
スレの内容から逸れて悪いけど俺のステータスはお客さんの体がいい方向に変わっていってくれる事だな
幸い集客も多く恵まれてるからこういうことが言えてるかもしれないけど、もし人が少なくなっても媚びるような揉み方はしたくないな
稼いだってこの業種で何十億とかってのはムリでしょ、金が欲しけりゃ他の仕事か財テクするのがおすすめだ
強もみでも弱もみでもどっちでもいいけど客の体をダメにするようなのはやめた方がいい
125:2013/08/13(火) ID:
力の無い女性ってよく皮膚を揉むってかこするの多い
皮膚が痛いとクレームきたことある
筋肉揉むのが揉捏でしょ?
筋肉硬い人来たら自然にこちらも力が入る 手は痛いw
これがここでの強揉み?
うまいと評判なのが皮膚こすりや爪たて揉みだった(どっちも女)
あと、誰でも敏感な所を必死でもんで痛がらせて自分は力があると思わせるのも手
この業界レベル低いね 基本的なことできる自分が神に思えるw
140:2013/08/15(木) ID:
ツヨモミは指がこわれる

ツヨモミ客はこないで
いただきたい

サウナでもいってろ


ばかクレーマー
503:2015/03/06(金) 13:14:28.08 ID:
有資格者
ちゃんとやれよ
お前達が下手くそだから
無資格者が増えるんだろうが
504:2015/03/06(金) 14:22:46.24 ID:
>>503
君~、それは違うでしょう
505:2015/03/07(土) 16:39:50.88 ID:
あん摩マッサージ指圧は危ない。

危ない危ない言うだけじゃなく
場所が特定され名前が曝されたnews sourceを出せよ言われたら実際に最近話題になった
無資格授業http://blog.livedoor.jp/damekyoshi/archives/1591109.htmlがある。

あん摩マッサージ指圧に健康保険を使うには医師の同意書が必要だが
医師会も危険性を見て同意書発行拒否の方向にある。
そんな中で起こった事件のnews sourceが
食えなくて水増し請求http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201307/0006125828.shtml
食えなくて同意書偽造http://www.nipporen.jp/?p=528

慢性的な痛み、コリがあるところを押したり揉んだりするとその時は気持ち良くて
一時的に軽くなります。

しかし、しばらくすると元に戻ってしまいます。そしてまた揉んだり押したりして
それをずっと繰り返すことになります。
 
これは全て一時的な痛み・コリの緩和のみで、良くなっている
ということからはかけ離れているからなのです。

例えば
痛いところ、コリがある所を初めは「3」の力で押したり揉んだりすると気持ちよく
感じて一時的にも満足しますが、それを繰り返すとだんだん「3」の力加減では満足
できなくなり、より強い「5」の力、「7」の力で揉んでもらわないと気がすまなく
なってきます。

このように押したり、揉んだりを繰り返すと一時的な気持ち良さだけに
満足してしまい常習性がでてしまいます。

そして、それをやらないと気がすまない、もっと強く刺激を入れないと
満足できないというようになってしまいます。
http://www.nara-takama.com/katakori.html?img=link
http://m.profile.allabout.co.jp/w/c-58273/

本当に良くなっているのであれば、「3」の力加減がだんだん弱くなり
最終的には押したり揉んだりしなくても痛みやコリが出ない状態に
ならないといけないのです。

でも実際は、慢性的な痛みやコリが押したり揉んだりしてそれが治ることは無く、
返ってひどくなり、だんだんそういった強揉みに依存していくことのほうが
多いのです。
按摩屋の目的は患者さんの皮膚を硬くして、
人生これ按摩マッサージ指圧抜きではいられないようにしちゃうこと。
?img=link
?img=link

押したり揉んだり触ったりしなくても痛みやコリが出なくなるようにするのが
本物の施術になります。
507:2015/03/10(火) 11:14:02.32 ID:
無免許マッサージは危険
508:2015/03/11(水) 00:28:11.86 ID:
無資格がイヤなら正規料金払って、国家資格のところへどうぞ。
510:2015/03/11(水) 16:26:31.85 ID:
民間資格なんて紙切れ以下なのに
513:2015/03/12(木) 08:32:11.04 ID:
うん、意味ない。
男性セラピストが、自分の体を壊すほどのMAXの力で、
1時間、2時間押し続けないと満足できないほどの体になる。

施術始まって早い段階で帰らせるか、
予約の段階で断るかしないと、店側としても危険。
515:2015/03/17(火) 18:54:48.18 ID:
>>505
ありがとうございます。

やっぱり世の中、sourceにより、きちんと根拠を示さなきゃいけませんよね。
516:2015/04/12(日) 15:20:08.57 ID:
強モミがどれだけ悪いか知らん奴おおすぎ
筋肉について生理学から調べてみろ
余計に固くなるのは治療家なら誰でも知ってる
518:2015/04/13(月) 09:55:45.03 ID:
>>516
へ~しらなんだ~、筋肉についての生理学のどの部分ですか?
520:2015/04/17(金) 00:14:13.12 ID:
>>516
その治療家もどき(一応あはき)がね、
20年かけて異常なほど硬くさせた例があるよ。
しまいには、「もう年だから(強く)押せない。」と逃げ出したらしい・・・。
525:2015/04/20(月) 04:48:22.34 ID:
>>505
>>516

同意。
530:2015/04/23(木) 18:13:58.50 ID:
押しているようじゃ駄目だな
圧せないようじゃ。
534:2015/04/23(木) 20:25:24.17 ID:
客の言う「強く」の意味は、
・(施術者が不慣れで)圧がきちんと入っていない
・押して欲しいと思うところを押せていない
・何となく強いほうが効果があると思っている
・自分は強くないと効かない!と思い込んでいる

施術者側の思う「強い」とは、解釈が違うんだよ。たぶん。
535:2015/04/23(木) 21:13:01.65 ID:
もういっちょ。
個人的には、たまにしか来ないのに(信頼関係もできていないのに)
客側から強さを求めてくる人はイラネ。
もう、その精神・人間性が嫌い。
通われても困るし、説明しても理解してくれなければブラックリストに追加する。
そもそも客のイエスマンになってまで、
今の自分のやり方を崩す意味もわからない。
その辺、うちの店は個人店だし、頑固オヤジタイプの店だと思う。
嫌なら金はいらないから二度と来るな!だ。
実際、遠回しにそう言ったこともある。

逆に性格が良いお客さんで、あまりにも硬くて辛そうで、
それなりに圧入れないと効かないだろうなーと思う人なら、
自分で良ければ頑張るよ、と何とかしてあげたくなる。
こっちも人間なんでね、それくらいの差別はする。
537:2015/04/23(木) 21:22:07.00 ID:
>>535
わかるわw
たまにじゃなくて初っ端から横柄なのもいるがな
538:2015/04/23(木) 21:47:09.04 ID:
>>536
無理に読まなくていいよ、ただの愚痴だから。

>>537
わかってくれる人がいて嬉しいww
いるね、初対面でも横柄な人。
もう最近じゃ予約電話の段階でさようならしてる。
544:2015/05/05(火) 10:21:48.52 ID:
米押しダルマ
546:2015/05/06(水) 15:17:21.15 ID:
ばかはおまえだろ
547:2015/05/06(水) 15:35:13.70 ID:
>>546
てめー、自分の書いた文章読み直せ。高飛車であほさ加減に気がつけ!!ばかもんが!

はずかしい部分をみつけてみろ
548:2015/05/06(水) 15:42:36.28 ID:

なんで一人で発狂してんだこいつ
549:2015/05/06(水) 23:25:58.23 ID:
変なのがいるな
550:2015/05/06(水) 23:26:28.57 ID:
こういうキチガイ客って厄介だよねw
551:2015/05/07(木) 03:38:49.61 ID:
客が強揉み求めてるんだったらリスクを説明して強揉みするのがプロだろ
神経を痛めすぎてしまうほどの強揉みは危険だが筋肉を痛めても大半の箇所は数日で直るんだから客の要望に応えてやればいい
マッサージでは健康になれはしないのだから客の要望に応えることの方が大切だ
552:2015/05/07(木) 08:08:17.03 ID:
>>551
は?
お前、客側?
やる側?

こんな馬鹿な客の相手してる暇ないし、
もしやる側の人間なら大問題だな。
553:2015/05/07(木) 09:21:55.52 ID:
客の言いなりにやるのがプロってばかかw
554:2015/05/07(木) 10:14:28.72 ID:
>>551
同感、正論、プロ意識。あんたに賛成


>>552
>>553
客のニーズに応えられないのであれば、廃業しろ!
強もみが出来ない素人かな、もしかして無免許?
ただ強もみが苦手なだけだろうー、ばかもんが!
555:2015/05/07(木) 10:16:44.75 ID:
自作自演スンナボケ
556:2015/05/07(木) 10:22:46.96 ID:
>>555
はぁ???
557:2015/05/07(木) 10:48:27.54 ID:
店のコンセプトによりけりだろ
強モミOKの店ならそんな客が要望してもどうぞどうぞだが、そうでない店で極端すぎる要求はいかがなものかってこと
苦手とかそういうことじゃないんだよ
出来るけどやるかやらないかの問題
この流れの本旨はね
558:2015/05/07(木) 13:06:23.33 ID:
>>555
はぁ?
559:2015/05/07(木) 13:09:33.12 ID:
>>557
出来るなら客が強揉み希望したときはやればいいじゃん
体力無いから出来ないの間違いじゃないのかね
やらない理由は?
560:2015/05/07(木) 13:16:20.29 ID:
>>559
なんか文章理解出来てないみたいですね
もう一度読み直してみてください
561:2015/05/07(木) 13:39:39.05 ID:
やらない理由は、たぶん続けて出来ないからだと思います。

出来ない理由は、ちゃんと指を作ってないから!

こいつへ理屈ばっか! まるで上裕だ!
562:2015/05/07(木) 13:43:43.51 ID:
おまえの出る幕じゃないから黙っとれよ
563:2015/05/07(木) 13:47:31.17 ID:
ヒス?
564:2015/05/07(木) 13:47:57.06 ID:
指を作って云々いかにもド下手な奴のセリフじゃん
上手い人の強揉みは体力なくても続けてできるよ
559が施術者だったら昔ながらのグリグリ押しの体力勝負してるオッサン確定だな
565:2015/05/07(木) 17:52:33.68 ID:
>>564
やれるもんならやってみろ!

それからまた話し聞いてやる。それまで出てくるな! うせろ
566:2015/05/07(木) 18:25:59.60 ID:
なにこいつw
567:2015/05/07(木) 18:50:32.01 ID:
力任せの按摩屋が騒いでたのか
568:2015/05/07(木) 22:14:09.38 ID:
マッサージにそんな強い手技有ったっけ。
569:2015/05/07(木) 23:03:56.75 ID:
>>557
あなたのお店のコンセプトは何ですか?
570:2015/05/08(金) 09:21:53.53 ID:
>>567
お前は何屋だ?
572:2015/05/08(金) 22:18:04.53 ID:
またおかしな人登場
573:2015/05/09(土) 08:48:25.28 ID:
>>572
私が思うに、「あんたに合わしてる」んじゃないかな。
577:2015/05/12(火) 14:51:53.37 ID:
ただ、いつも思うのだけど、強くやって欲しいとかこだわりある人は、
気に入った人を見つけて指名して、そこに通い続ければいい。
なぜわざわざ浮気して新規開拓しようとするのかわからない。
自分の思い通りにやってくれる人なんて、なかなかいない。

その人が辞めても、次の店に追いかけて行けばいい。
次の職場を教えてもらえなかった人は、確実に嫌われてる。
遠くに引っ越したとか、もうこの業界から離れたんなら仕方ないけどね。

あと、違う人男女5人くらいにやってもらって、
それでも物足りないと感じるなら、それは本人の生活習慣に原因がある。
1人目2人目なら、たまたま下手糞に当たっただけの可能性はある。
578:2015/05/12(火) 17:00:05.76 ID:
>>577
どこでも嫌そうな顔されるからだろ
581:2015/05/16(土) 15:43:57.96 ID:
いや強圧はあえてしないよ、


二度と店にこなくさせるために

なぜなら施術者が壊れるから
582:2015/05/16(土) 16:36:54.73 ID:
>>581
うん、うん、それならわかる
583:2015/05/16(土) 17:42:48.53 ID:
たまにageてるかと思えば自演三連投かw
584:2015/05/16(土) 22:31:49.18 ID:
>>583
頭悪~~~
585:2015/05/16(土) 22:36:23.45 ID:
>>583
同調する奴は、お前の頭では「自演」って解釈するのがよほど都合がいいんだろうね。かわいそうだね
586:2015/05/16(土) 22:52:54.36 ID:
くだらぬ
587:2015/05/16(土) 23:17:50.67 ID:
>>583
>>586
アホまるだし。カス
592:2015/05/19(火) 12:25:23.97 ID:
両国行けはお相撲さん
御用達のセラピスト多くね?
 
 
 


■当ブログ【マッサージまとめと動画でワクワク】更新情報■

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
管理人エロ整体師
管理人:エロ整体師
マッサージ大好きな管理人です。動画を見るのも、実際にマッサージして貰うのもイイですよね。動画と2ch.SC板を中心にまとめてみました。

「まとまっていないゾWWW」と良く突っ込まれますが(汗)・・・

日々の更新を一生懸命頑張りたいと思います。

注: 当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。
18歳未満の方はこちらより退室して下さい。
【18歳未満退室】

当ブログで、掲載している動画・画像は、web上で収集した物を利用しております。著作権等問題が御座いましたら、【CM】又は【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。

当ブログでは相互リンクを募集しております。相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【CM】又は【お問い合わせフォーム】よりご連絡をお願い致します。
エロ動画エロタレスト マッサージ最新更新ログ
エロ動画アンテナ
カテゴリ
CA (4)
OL (2)
アクセスランキング
現在の訪問者数
名の方がご訪問中です
お問い合わせフォーム
相互リンクや月極め広告のご依頼は、こちらでも受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

アクセスランキング