マッサージ情報をまとめます!マッサージ・整体・エステの無料動画をご紹介!ニュース速報、2ch板から厳選ピックアップしたHOTな情報をお届けします!!注:アダルト要素あり

 

オイルエステでオマンコにズブッと指入れされちゃいます!

オイルエステでオマンコにズブッと指入れされちゃいます!
マッサージ動画専門サイト 「エロマッサージRoom」 毎日更新定額見放題

エロマッサージ動画 変態紳士倶楽部

エロマッサージ動画 変態紳士倶楽部
エロマッサージ動画の変態紳士倶楽部



【PR最新作品】真面目で堅物の地味カワ女子がイケメンマッサージ師の凄テクでイカされまくってアヘ顔で自ら腰を振ってセックスしちゃいました。

真面目で堅物の地味カワ女子がイケメンマッサージ師の凄テクでイカされまくってアヘ顔で自ら腰を振ってセックスしちゃいました。【変態紳士倶楽部】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイのエロマッサージについてDEEPに語れ!

26:2015/03/24(火) 23:39:36.17 ID:
先月ラベルで遊んだサイドラインの道端3姉妹似の嬢は良かった
27:2015/03/26(木) 15:14:24.70 ID:
>>26
バトンの嫁似の方ならいいけどババアとビッチ似の方なら勘弁
29:2015/03/26(木) 16:24:12.63 ID:
それはともかく、ラベルは場所が微妙だよね
駅から歩くのはきついし、わざわざタクシーで行ってオンナ選べなかったときがすごく損した気分になる
30:2015/03/26(木) 20:40:42.69 ID:
>>29
バイタクを使おう
38:2015/03/30(月) 00:07:23.40 ID:
黒木メイサ似の嬢がいて迷ってたら他のイープンに先越された><
40:2015/03/30(月) 00:10:29.68 ID:
>>29
歩いても5分とかからんのにきついとか
もう家から出ないほうがいいぞ
41:2015/03/30(月) 00:13:55.68 ID:
>>38
5000の子?だったらマグロだったよ。
42:2015/03/30(月) 00:25:44.49 ID:
>>41
違う。確か2600か3000だった希ガス
46:2015/03/30(月) 02:44:46.45 ID:
開店直後にはいたよ。
入ってすぐの右側にいた。
47:2015/03/30(月) 05:37:50.43 ID:
>>46
肩にタトゥーある色黒の子?だったらマグロだったよ
49:2015/03/30(月) 18:04:42.54 ID:
ペッブリー店なら1,500B程度だな
50:2015/03/30(月) 20:22:47.33 ID:
>>49

この前行った時にまわったけどMP結構値上げしてたぞ。
もうその価格はビワくらいじゃねぇか?
53:2015/03/31(火) 23:16:08.74 ID:
ナタリーの奥の嬢は本当に18歳以上なん?
もし18以下なら捕まったら最悪になる。
54:2015/03/31(火) 23:37:09.44 ID:
BKKから離れた場所のMPには、たまにU18がいる
55:2015/04/01(水) 01:31:52.72 ID:
>>53
ナタリーはもう18以上しかいないと思うよ。
65:2015/04/09(木) 22:56:01.80 ID:
キャサリンに行ってみたが、あれじゃだめだ。
ろくなのがいない。
66:2015/04/10(金) 19:49:59.27 ID:
>>65
どんなのがいたの?
デブス?熟女?
71:2015/04/12(日) 23:13:41.43 ID:
気に入って電話番号交換、遊びに行く約束
店終わったあとに待ち合わせとかそんなに
難しいことじゃない
73:2015/04/16(木) 23:43:03.80 ID:
ナタリー以外に間近で確認できて照明マジック回避できるMP教えてください。
74:2015/04/16(木) 23:50:45.15 ID:
>>73
ナタリーの隣にあるMadame(マダム)
旧サブウェイと同じ場所にあるMP
ナタリーほどじゃないけどひな壇が近くてガラスも無く嬢が見やすい
75:2015/04/17(金) 00:56:18.71 ID:
エーライナもサイドラインは照明マジック回避出来るよ
ただ品揃えが安定しない
雛壇のが安いし可愛い(..ように見える)場合もあるから困る
76:2015/04/17(金) 01:04:19.87 ID:
>>73
そんなあなたに、アムステルダム。
90:2015/04/22(水) 14:45:27.16 ID:
ポセイドンのモデルフロアに中華系がいた
92:2015/04/24(金) 03:30:24.54 ID:
>>73
バンコク病院裏のオフィスとなんとかっていう2店は配置が変わってて面白かった。
店も綺麗。
94:2015/04/24(金) 14:47:13.17 ID:
>>92
http://bangkok-gogo.net/MPBangkok_Ram9_Office.html
ラマ9のofficeとtonightだった。両店はすぐ隣にある。
キャサリンとか行くついでに見てみる価値はあると思う。
97:2015/04/24(金) 16:14:22.34 ID:
さっきナタリーをパトロールしてきた。
Yちゃんいた。6000Bだと。
時間帯早く、嬢の数少なく15人くらい。
選べるハズもなく退散
ついでにとなりのエマいったら3人しかいなかった。
98:2015/04/24(金) 16:48:20.91 ID:
>>94
大昔ヴィラカフェがあったところだな
今度行ってみる
サンクス
100:2015/04/24(金) 22:47:42.40 ID:
>>98
>大昔ヴィラカフェがあったところだな

懐かしい名前だわ
ヴィラカフェってコメディアンがショーをやってたとこだよな
名前が変わって、その後閉鎖されて何年経つんだろう?

で、officeとtonightがある場所とは違うんじゃない
ヴィラカフェは同じラマ9沿いもう少し東側で
タノン・ラムカムヘンの交差点手前だったでしょ
102:2015/04/25(土) 10:04:24.84 ID:
>>97
釣りだな
103:2015/04/25(土) 11:16:12.45 ID:
>>100
夜に一度行ったきりで記憶もあいまいなんで、そんな遠かったかと調べたわw

やっぱり場所はトゥナイトのとこみたいだな
店の前のバス停がグーグルマップではヴィラカフェになってるし
ラマ9を挟んだとこにあるタイスキ屋のレビューにもヴィラカフェの向かいって書いてあった
まぁ、どーでもいいことだがw
112:2015/05/01(金) 02:14:50.27 ID:
今日ナタリー行って来てエッチが今まで一番上手いって褒められたよ。
風俗通いしてる甲斐があったわ
嬢が言うには韓国人、タイ人はセックスが荒くて、自己中で嫌いだって
114:2015/05/01(金) 03:11:47.74 ID:
うがいする時にリステリンをキャップに入れて渡されるんだけど、使い回しが嫌だからコーラ頼んだついでにコップを2つもらってる。
115:2015/05/01(金) 09:05:21.55 ID:
>>114
そんなお前も誰が入れたか判らないマンコに自分のチンコ入れるんだろ?
それは許せるんだw
117:2015/05/01(金) 15:13:43.30 ID:
>>114
おじちゃんはしゃぶしゃぶやすき焼き、鍋料理を食べる時
わざわざ菜箸、取り箸で肉や野菜を取って、それから自分の
箸に持ち替えて食事しているんでしょ?僕、見た事あるよ
119:2015/05/01(金) 21:03:43.73 ID:
>>117
ワロタ! 面白い
122:2015/05/02(土) 02:05:20.93 ID:
>>117
中国、朝鮮には取り箸のマナーが存在しないらしいね。
138:2015/05/04(月) 09:36:00.79 ID:
改装しなくても客は来るんだからそりゃしないわな
ナタリーは3年前に行ったのが最後で部屋は臭うし汚いし入ったの後悔した
エアコンから水漏れした雫が肩に落ちて思わず「ウィッ」って声出したらおねーちゃんに笑われたわ
140:2015/05/04(月) 11:42:23.43 ID:
>>117
中国でそれやらなかったら腹壊すぞ
タイも同じ
174:2015/05/07(木) 12:04:01.80 ID:
ビワだとチップ100Bでも大丈夫ですか?

チップとはもちろん満足度に応じて渡すものなのは知ってるけど、
自分にとっては義務的なものだから相手によらず一律料金なのです。(タイマッサージなどは50B)
181:2015/05/08(金) 19:30:51.19 ID:
初めてタイに来ました
昨日ナタリーにいったんだが、入口付近にいたファイちゃんに入りました。
3200バーツだったんですけど、キス無しでした。時間も一時間くらいで終わっちゃたんですけど普通ですか?
嬢は凄い可愛いくて18歳で良い子だったので満足したけど
206:2015/05/10(日) 20:20:01.04 ID:
ナタリー行ったけど、なんか(外見の)レベル落ちた気がする
何年もいる古株も多いな
231:2015/05/13(水) 21:31:24.94 ID:
私はむしろ土人を抱きに行きますよw
ケツとおっぱいでかけりゃ
誰でもいけるクチだから安い店でも満足する

それとも俺は人生を存してるのか?


■当ブログ【マッサージまとめと動画でワクワク】更新情報■

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
管理人エロ整体師
管理人:エロ整体師
マッサージ大好きな管理人です。動画を見るのも、実際にマッサージして貰うのもイイですよね。動画と2ch.SC板を中心にまとめてみました。

「まとまっていないゾWWW」と良く突っ込まれますが(汗)・・・

日々の更新を一生懸命頑張りたいと思います。

注: 当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。
18歳未満の方はこちらより退室して下さい。
【18歳未満退室】

当ブログで、掲載している動画・画像は、web上で収集した物を利用しております。著作権等問題が御座いましたら、【CM】又は【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。

当ブログでは相互リンクを募集しております。相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【CM】又は【お問い合わせフォーム】よりご連絡をお願い致します。
エロ動画エロタレスト マッサージ最新更新ログ
エロ動画アンテナ
カテゴリ
CA (4)
OL (2)
アクセスランキング
現在の訪問者数
名の方がご訪問中です
お問い合わせフォーム
相互リンクや月極め広告のご依頼は、こちらでも受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

アクセスランキング