マッサージ情報をまとめます!マッサージ・整体・エステの無料動画をご紹介!ニュース速報、2ch板から厳選ピックアップしたHOTな情報をお届けします!!注:アダルト要素あり

 

オイルエステでオマンコにズブッと指入れされちゃいます!

オイルエステでオマンコにズブッと指入れされちゃいます!
マッサージ動画専門サイト 「エロマッサージRoom」 毎日更新定額見放題

エロマッサージ動画 変態紳士倶楽部

エロマッサージ動画 変態紳士倶楽部
エロマッサージ動画の変態紳士倶楽部



【PR最新作品】真面目で堅物の地味カワ女子がイケメンマッサージ師の凄テクでイカされまくってアヘ顔で自ら腰を振ってセックスしちゃいました。

真面目で堅物の地味カワ女子がイケメンマッサージ師の凄テクでイカされまくってアヘ顔で自ら腰を振ってセックスしちゃいました。【変態紳士倶楽部】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まとめ】全裸でオイルマッサージをやってもらいたいヤツが語るスレwwwww

1:2007/07/15(日) 10:53:15 ID:
全裸で健全なマッサージをする店、
体験談等お聞かせください。
できれば男性にマッサージされたいです。
3:2007/07/15(日) 19:17:49 ID:
わたしも全裸でマッサージしてもらってますよ
4:2007/07/16(月) 07:49:17 ID:
>>3
どこで?
5:2007/07/16(月) 08:52:29 ID:
>>4
都内です。



26:2007/08/11(土) 12:30:58 ID:
プレサンで初全裸!
気持ちええ~♪
27:2007/08/11(土) 12:40:14 ID:
真面目な店で、中国人に全裸で受けてる。
どうやらアイツはオレのことが好きらしい。
竿を握りたくてウズウズしてるんだけど・・・
俺はわざと知らんぷりしてる。
28:2007/08/11(土) 12:41:53 ID:
>>27
馬鹿だな
30:2007/08/25(土) 21:32:55 ID:
>>26 タオルで完全に隠していたんだろ。

 本当の全裸は「タオル取ってもいいよ」の店。
31:2007/09/18(火) 01:06:05 ID:
全裸で健全オイルマッサージ受けてましたよ。
50代のおばさんは際どい部分までヌルヌルしてくるのに絶対触れない。
お尻も長時間グリグリされて勃起しまくり、カウパードロドロ・・・
そんなおばさんにハマって通い続けました。
34:2007/09/18(火) 09:16:50 ID:
>>31
どこ?
36:2007/09/21(金) 19:28:12 ID:
>>34
あなたもマニアですか?
48:2007/09/30(日) 18:51:48 ID:
普通の治療院だけど
オイルだから全裸で。
 
おばさんだけど
3回目には抜きあり指入れ桶に。
50:2007/10/01(月) 13:51:55 ID:
>>48
よさげですね
どこらへんですか?
52:2007/10/07(日) 12:49:51 ID:
>>50
蒲田Iじゃないの。
指入れは気に入られないと無理だろうけど。
61:2007/10/30(火) 20:53:15 ID:
やすらぎは、麻紀店長に替わるそうなのだが、現店長はいずこへ??
62:2007/10/30(火) 23:07:00 ID:
>>61
クビで~す
64:2007/10/31(水) 23:03:37 ID:
>>62
あの店長は雇われてただけなの?
いったい、やすらぎはどうなってんの?
愛スポからの問い合わせにも音沙汰ないらしいし
68:2007/11/05(月) 22:07:25 ID:
スレタイ間違ってるよな。
全裸でされるマッサージだろ?正しくは。
69:2007/11/05(月) 23:04:50 ID:
>>68
いや、おまいらが場違いなんだよw
73:2007/11/13(火) 08:55:57 ID:
ttp://peace-plan.co.jp

新大阪の「ピース●ラン」の坂●真●美先生。

ココは全裸ですか?
76:2007/11/16(金) 03:45:20 ID:
腰痛と肩こりがひどく出張マッサージだけど、都内北千住の
最近施術室ができたオヤジ整体師の所に行ってきました。
オイルなので全裸に、痛かったけど最後はしっかり抜いてもらい
スッキリしました。


79:2007/11/17(土) 07:35:00 ID:
>>76
 出張マッサージだけど、都内北千住の
 最近施術室ができたオヤジ整体師の所に行ってきました

本人でしょ!あちこちにカキコしてるけど
客を装って宣伝すんな!!
81:2007/11/28(水) 14:50:35 ID:
>>73
風俗
99:2008/01/16(水) 11:29:49 ID:
>>98
不覚にも勃起した。そして気がついたら韓国行きのチケットを入手していた
119:2008/03/09(日) 14:53:21 ID:
>>491
ぎゃははははっは!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
つれたつれたwwwww!!!!!!!!!!!!
>>490は俺が勝手にこぴぺしたんだよげwらげらwwwwww
379:2011/05/13(金) 02:18:39.88 ID:
22歳イケメン回春好き大学生です
1年ほど前にeiriに凸したときには何もせず普通にかすりで満足してたら
終わった後
「意外に大人しいのねw フフフ」って言われて以来
毒気抜かれて行ってません

そろそろもっかい行ってみるか・・・
381:2011/05/13(金) 12:40:53.01 ID:
>>379
がんばれ青年!ヒゲ生やして行くがよい
今度抜かれるのは毒気じゃないといいなw
387:2011/05/16(月) 02:29:39.59 ID:
>>379 382 藻前ら、絶対行ってないだろw  これだから掲示板こえ~www
 そんなことより独立してくださいみんな待ってます
388:2011/05/16(月) 19:33:26.84 ID:
>>387
大きなお世話だよナニ錯乱してんのさ
Eたんは独立しないよ 知らぬはオマエさん
396:2011/05/22(日) 09:12:46.47 ID:
>>379
何度も通って、
ようやく裏スジと袋を手の甲で
ぺローンしてくれました。

これ以上の進展は難しそうですが、
うまくイケた人いますか?


■当ブログ【マッサージまとめと動画でワクワク】更新情報■

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
管理人エロ整体師
管理人:エロ整体師
マッサージ大好きな管理人です。動画を見るのも、実際にマッサージして貰うのもイイですよね。動画と2ch.SC板を中心にまとめてみました。

「まとまっていないゾWWW」と良く突っ込まれますが(汗)・・・

日々の更新を一生懸命頑張りたいと思います。

注: 当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。
18歳未満の方はこちらより退室して下さい。
【18歳未満退室】

当ブログで、掲載している動画・画像は、web上で収集した物を利用しております。著作権等問題が御座いましたら、【CM】又は【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。

当ブログでは相互リンクを募集しております。相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【CM】又は【お問い合わせフォーム】よりご連絡をお願い致します。
エロ動画エロタレスト マッサージ最新更新ログ
エロ動画アンテナ
カテゴリ
CA (4)
OL (2)
アクセスランキング
現在の訪問者数
名の方がご訪問中です
お問い合わせフォーム
相互リンクや月極め広告のご依頼は、こちらでも受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

アクセスランキング