マッサージ情報をまとめます!マッサージ・整体・エステの無料動画をご紹介!ニュース速報、2ch板から厳選ピックアップしたHOTな情報をお届けします!!注:アダルト要素あり

 

オイルエステでオマンコにズブッと指入れされちゃいます!

オイルエステでオマンコにズブッと指入れされちゃいます!
マッサージ動画専門サイト 「エロマッサージRoom」 毎日更新定額見放題

エロマッサージ動画 変態紳士倶楽部

エロマッサージ動画 変態紳士倶楽部
エロマッサージ動画の変態紳士倶楽部



【PR最新作品】真面目で堅物の地味カワ女子がイケメンマッサージ師の凄テクでイカされまくってアヘ顔で自ら腰を振ってセックスしちゃいました。

真面目で堅物の地味カワ女子がイケメンマッサージ師の凄テクでイカされまくってアヘ顔で自ら腰を振ってセックスしちゃいました。【変態紳士倶楽部】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験談】胸ちらマッサージについて語れwwwww

1:2007/03/01(木) 20:30:25 ID:
風俗ではダメ、
普通のマッサージで
ちょっとお得な気分を味わいたい。
そんなあなたに送ります。

条件としては、
やはりベッドではなく
チェアで受ける事が必須となろう。
4:2007/03/01(木) 20:57:07 ID:
足つぼとか
タイ式なら
胸の大きい姉ちゃんは
 
プニプニ当たることあるな。
8:2007/03/02(金) 00:58:26 ID:
渋谷でいい所ないかな?
ヌキ無し好調みたいだけど。
9:2007/03/02(金) 11:21:33 ID:
>>8
otokomaeのHP見てみ

とりあえずヌキがあると嫌なんだよね
ガサ入れに遭遇する危険がある以上、ビンビンにならないw
12:2007/03/02(金) 17:02:04 ID:
>>9
HP見たけど
いやぁ~いいねぇ、この店。
今まで全く知らなかったけど
行きたくなっちゃった。
しかし、密着されたら
タマラなくなっちゃいそう。
寸止め食らうみたいに
逆につらくなっちゃうかも。

13:2007/03/02(金) 17:22:56 ID:
>>9
写真指名はできるの?
14:2007/03/02(金) 18:07:56 ID:
>>14
だよねだよね。
こういうお店がもっと増えるべきだよね。
おれ的には密着なくてもいいから、谷間をひたすら見てたいw

>>15
できるみたいだよ。
21:2007/03/04(日) 10:30:47 ID:
おれも行ってくるyo
25:2007/03/08(木) 10:12:56 ID:
>>26
基本的には無理
胸チラ見れそうで
見れない店多すぎw
あれ確信犯かよ
26:2007/03/08(木) 10:42:20 ID:
>>27
基本的にって事はできない事もないのか
27:2007/03/08(木) 10:54:22 ID:
>>28
出来る店もあるだろう
だが9割は出来ない店
そしてその店でやれば、
 
事務所に連れて行かれ
ヤクザまがいの脅し(ないし暴力)
 
を受ける可能性もある以上
やらないほうが無難


パチンコ屋でゴト行為やったら、事務所で複数の店員に殴り殺された事件が最近あったよね
30:2007/03/08(木) 15:40:27 ID:
>>31
おお、日本人?
韓国や中国のエステはみんな胸チラする服装だよね
出来れば日本人が良いよね

あと「チラ見」じゃなくて
「ガン見」できる状況が
理想なんだよね
 
32:2007/03/09(金) 11:18:14 ID:
>>33
シチュエーション的にはそんな感じだが、
それ店と関係ないでしょw
33:2007/03/10(土) 12:30:05 ID:
そういえば、俺の行きつけの店もマッサージチェアに座り、リフレだ。
フットバス後、足を拭いて
足を台にのせるために前かがみになる時に見える
あの白くてやわらかそうなおっぱい!
タマらない!
35:2007/03/11(日) 01:08:03 ID:
>>36
>いくらでもみせちゃう

あからさまじゃぁだめなンだ
36:2007/03/11(日) 06:56:39 ID:
>>36
通うよw
でもお店の名前言ってくれないと通いようが・・・
42:2007/03/14(水) 20:11:56 ID:
>>43
スレ違いだろw

ところで、繁華街とかで
リフレの店とかをみつけて飛び込むと
白衣だったりすることが多くて
金を無駄にしている
48:2007/03/15(木) 18:08:02 ID:
>>49
でしょ?だからこのスレのやつはみんな真面目なんだよ
とても触ろうなんて考えちゃいないわけだし
でもそのわりには胸の谷間見える服の普通のマッサージ店は少ないよね
53:2007/03/18(日) 18:33:57 ID:
>>53
おいおいw
1万も出しゃ胸ちらくらいあるだろw
高すぎだw
56:2007/03/19(月) 10:19:28 ID:
メイド喫茶ならいくらでも見れるわけだがw
57:2007/03/19(月) 13:38:13 ID:
>>56
いいなあ こんな店オレの近くにはない
61:2007/03/20(火) 03:47:51 ID:
>>56 たいしてよくないです。おばちゃんいるし
64:2007/03/20(火) 18:17:00 ID:
>>65
コウダが出始めの頃、その歌の谷間でおなったよ
今はもちろん無理だがw
66:2007/03/22(木) 07:15:37 ID:
>>67
もしやあそこか?
69:2007/03/26(月) 19:56:45 ID:
>>70
おい!!
どこの店だ!!
73:2007/03/31(土) 12:38:14 ID:
>>69
あるあるw
1人が「○○店はえろかった」と書けば
10人は店に行くだろう
そのうち数人はえろい行為に走りそうだからな
75:2007/03/31(土) 23:47:12 ID:
>>76
おれもすごい多いんだよ・・・それが!
おれとかは純粋に胸チラを
そーっと見るだけなんだけど、
 
変体オヤジとかは平気でそれを指摘して、
さらには触ろうととかするんだろうなあ・・・

だから制服チェンジが後をたたないんだよ
頼むから見るだけにしてくれよ
 
 
83:2007/04/24(火) 19:26:40 ID:
>>84
まじ?
おれは谷間大好きだけど、ブラが見えたり透けても全然なんだよねえ・・・
とにかく谷間が見たい!
87:2007/04/26(木) 09:45:50 ID:
店名まで書くと後が怖いのでやめとくが、
上野にあるタイ式マッサージの店は
店の方針なのか、みんな胸元の
ばっくり開いた服を着ています。

ちなみに、タイ式って全身くまなく
揉んでくれるので体の密着度も高く、
スケべ親父心を満たしてくれます。
88:2007/04/26(木) 09:58:18 ID:
>>89
日本人?
それが問題、アジア人なら谷間見えてるのが普通
93:2007/04/27(金) 00:42:39 ID:
馬鹿アジアの女はどうでもいい
98:2007/04/30(月) 17:18:23 ID:
ふとももではだめ?
104:2007/05/05(土) 23:19:49 ID:
暑くなってお乳の谷間が
106:2007/05/07(月) 09:31:52 ID:
>>107
そうみたいだね
でも男は「見せてくれてさんくす」って気持ちで見てるんだから
隠さないでくれ
別に触ったりするわけじゃないんだよ
107:2007/05/10(木) 15:39:45 ID:
乳みたいなぁ
112:2007/05/13(日) 17:52:46 ID:
OTOKOMAEに行ったことある人いますか?
情報がほしいです。
113:2007/05/13(日) 19:20:46 ID:
>>114
ググると体験談が出る…。
あとミツランとか。
114:2007/05/13(日) 20:52:43 ID:
>>114
とりあえず、値段の高さが異常//
118:2007/05/20(日) 22:46:40 ID:
gouhou写生って
抜きなしエステでなんちゅうことを・・

違法な射精ってどういう射精なんだろ
132:2007/06/19(火) 00:17:01 ID:
>>133
おお 初回4000円だっけ?
耳かきで終わっちゃうんじゃないの?
135:2007/07/01(日) 06:51:55 ID:
>>107
見たくもない女が見てもないのに隠すのやめて欲しいわ
144:2007/07/30(月) 04:38:28 ID:
>>145
全然わかってないね。
君はピンサロにでも行ってなさい。
客の唾液で灼けたグロ万個が見放題だよ。好きだろ?
145:2007/08/02(木) 16:21:13 ID:
谷間見てええええええええええええ
150:2007/08/12(日) 03:11:16 ID:
タマチラに見えた
158:2007/09/08(土) 23:13:27 ID:
>>159
料金に含まれていますからね。
159:2007/09/08(土) 23:20:13 ID:
>>160
そうなの
160:2007/09/09(日) 00:15:19 ID:
>>159
例えば?
162:2007/09/12(水) 13:59:00 ID:
>>160
あの料金に入ってるの?
168:2007/09/23(日) 19:43:44 ID:
>>168
チャイナいらね
ミニスカいらね
2重にいらね

>>169
そこ色んな店があるだろ、どれだお?
169:2007/09/23(日) 21:04:39 ID:
>>170
コスをみて回れば一目瞭然。ホットペッパーに無料入場券付いてるから持参すれば300円がタダになる
171:2007/09/24(月) 19:33:35 ID:
>>171
HP見たがわからんお
175:2007/10/02(火) 14:16:29 ID:
>>176
何の話?w
176:2007/10/02(火) 17:44:58 ID:
>>177
176は満蘭の常連です。
180:2007/10/11(木) 22:48:14 ID:
おっぱい見れたけど、貴重品荒らされた場合、貴方ならどうします?
184:2007/10/16(火) 11:38:45 ID:
日本人じゃないじゃん
189:2007/11/08(木) 15:32:21 ID:
>>145
爆笑するほどな~んにも分ってないんだね。
久々に読んでて恥ずかしい文章だったよ。
191:2007/11/09(金) 11:37:53 ID:
>>192
通う

おこずかい内緒であげる

手で抜いてもらう

ゴム持って行っておこずかい増やす

せっくる


この工程を楽しむところです
195:2007/11/10(土) 16:21:28 ID:
>>196
ぽっちはいらないよー
上乳見たい!!
197:2007/11/10(土) 23:39:15 ID:
>>197
↓ひ○り嬢にお入りなされ。マッサもうまい。でも、触るとたぶん怒られる。
http://www.club-lavieen.com/index.html
198:2007/11/10(土) 23:41:56 ID:
>>199
ニュース欄
”高級ハブオイル”←なんかやだ
200:2007/11/11(日) 10:46:46 ID:
>>201
紹介してくれたのはいいのだが
高すぎだろw

1万払って胸チラってw
222:2007/11/25(日) 23:17:27 ID:
>>222
ミフレやってないもん
227:2007/12/02(日) 17:07:36 ID:
>>227
先輩、良し悪しのキソを教えてください
233:2007/12/06(木) 18:24:31 ID:
>>234
ぜひたのむw
234:2007/12/06(木) 23:30:38 ID:
>>234
胸チラは見えないのに揉めるの?
238:2007/12/14(金) 13:04:45 ID:
>239 出張でよく仙台に行くんだけど なんていうお店ですか?そこはエステ?マッサージ?
教えてくだっさ~イ
244:2007/12/27(木) 12:24:19 ID:
>>244
あそこって初回以外高すぎるねw
247:2008/01/19(土) 22:00:19 ID:
>>248
あるわけないだろ。
ただ、施術中に足の裏に胸がくっつく所なら時々いくw
256:2008/03/28(金) 09:53:01 ID:
だんだん薄着増えてきた
263:2008/04/23(水) 01:52:40 ID:
>>264
確かに・・・
272:2008/06/02(月) 20:03:34 ID:
>>273
どこ?
273:2008/06/02(月) 22:19:03 ID:
>>273
もしかして・・・東口?
276:2008/06/03(火) 02:54:22 ID:
仕方ないなw
最大のヒントはモスの上。
277:2008/06/03(火) 06:38:55 ID:
>>276
>>278
営業ごくろうさん。あそこは開店当時はかわいい子いたけど、今はサッパリ。
278:2008/06/03(火) 06:55:50 ID:
>>279
営業てwwW
てか胸の凄いヤツは実際いるだろ?
283:2008/06/17(火) 22:06:40 ID:
>>284
バカ?
286:2008/06/19(木) 11:25:27 ID:
>>287
頭の悪い発言だな
294:2008/07/18(金) 18:18:32 ID:
それは普通だろw
302:2008/10/11(土) 11:51:06 ID:
>>278
池袋西口モスの上って
胸チラありえないし
女性は動物園・・・・・
うぎゃーん だろ?
 
 


■当ブログ【マッサージまとめと動画でワクワク】更新情報■

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
管理人エロ整体師
管理人:エロ整体師
マッサージ大好きな管理人です。動画を見るのも、実際にマッサージして貰うのもイイですよね。動画と2ch.SC板を中心にまとめてみました。

「まとまっていないゾWWW」と良く突っ込まれますが(汗)・・・

日々の更新を一生懸命頑張りたいと思います。

注: 当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。
18歳未満の方はこちらより退室して下さい。
【18歳未満退室】

当ブログで、掲載している動画・画像は、web上で収集した物を利用しております。著作権等問題が御座いましたら、【CM】又は【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。

当ブログでは相互リンクを募集しております。相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【CM】又は【お問い合わせフォーム】よりご連絡をお願い致します。
エロ動画エロタレスト マッサージ最新更新ログ
エロ動画アンテナ
カテゴリ
CA (4)
OL (2)
アクセスランキング
現在の訪問者数
名の方がご訪問中です
お問い合わせフォーム
相互リンクや月極め広告のご依頼は、こちらでも受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

アクセスランキング