マッサージ情報をまとめます!マッサージ・整体・エステの無料動画をご紹介!ニュース速報、2ch板から厳選ピックアップしたHOTな情報をお届けします!!注:アダルト要素あり

 

オイルエステでオマンコにズブッと指入れされちゃいます!

オイルエステでオマンコにズブッと指入れされちゃいます!
マッサージ動画専門サイト 「エロマッサージRoom」 毎日更新定額見放題

エロマッサージ動画 変態紳士倶楽部

エロマッサージ動画 変態紳士倶楽部
エロマッサージ動画の変態紳士倶楽部



【PR最新作品】真面目で堅物の地味カワ女子がイケメンマッサージ師の凄テクでイカされまくってアヘ顔で自ら腰を振ってセックスしちゃいました。

真面目で堅物の地味カワ女子がイケメンマッサージ師の凄テクでイカされまくってアヘ顔で自ら腰を振ってセックスしちゃいました。【変態紳士倶楽部】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まとめ】エロマッサージの情報交換スレ

1:2014/12/03(水) 06:25:26.74 ID:
出張族の皆さんの為に、Hなマッサージさん(女性)のいるホテルを
実名ギリギリで教えあいませんか。
18:2014/12/20(土) 00:06:53.59 ID:
ジュラクは、湯島から嬢が来ているのですか?
21:2014/12/21(日) 11:39:40.80 ID:
千足???
27:2014/12/27(土) 17:47:43.67 ID:
だったらそう書けよ
いかにもちょっと前の2ちゃんねらーっぽくわざとらしい当て文字しやがって
今時はやらねえんだよ、そんなのw
30:2014/12/28(日) 00:08:06.81 ID:
今夜、久しぶりの蒲田パ○ックス
またま○みきたりして、、、
35:2015/01/02(金) 21:06:50.07 ID:
新宿ワ○ントンホテルはいけますよね?
38:2015/01/06(火) 23:47:51.13 ID:
蟻でもほとんどババアでしょ?
ババアだったら別にホテルの
マッサじゃなくてよくない?
44:2015/01/08(木) 22:11:51.52 ID:
九州の某県庁所在地市のビジボで「女性によるアロママッサージ一時間4500円」
ってのがあって頼んどけば良かった・・・
54:2015/01/13(火) 21:57:06.11 ID:
メンヘラきめえw
56:2015/01/18(日) 10:43:31.08 ID:
富●マも飽きた
69:2015/01/21(水) 22:04:42.99 ID:
新大阪駅周辺って
最近どうですか?

名古屋新幹線口は
いつでもお誘いありでしたが。

久々の大阪出張なもので。
情報あればありがたいです。
70:2015/01/22(木) 08:55:05.12 ID:
>>69
私は×でした。

ちな最近の戦績


つくば 0/1(男)

上野 0/1
湯島 1/1
芝公園 1/2
大塚 2/2
池袋 0/1
五反田 1/1

横浜 0/1

松本 0/1

静岡 0/1

名古屋駅新幹線口 1/1

新大阪 0/1
梅田 2/2
難波 1/1

広島 0/2

博多 0/1

別府 0/1(男)

熊本 0/1


東京、大阪がせいこう確率高いです。
86:2015/01/24(土) 11:17:08.10 ID:
オバハンの性欲処理の
需要と供給が一致してる、って事?

こういう体験は一度も無いんだけど、
多分30以上は何の反応もしないと思う…
90:2015/01/24(土) 21:24:31.60 ID:
婆満舐められるのも80代が限度
90代は無理だわ
94:2015/01/25(日) 00:51:02.60 ID:
出張族の俺の最近の成績

札幌0/2(目の不自由な人来た)

青森0/1(30代の嬢、後ろからの乳揉みまで)

秋田0(男が来ると言うので呼ばなかった)

仙台0/1(30代だったがそういう雰囲気にならず)

群馬2/2(40代で2回とも同じ人呼んだ。本番まで追加無し)

栃木2/2(目の不自由な40代で2回とも同じ人。手コキ+乳揉み。追加無し)

千葉1/1(50代。勝手に乗っかって来たw慌ててゴム付け。追加無し)

大阪5/5(全て違うで人手コキ+乳揉み。追加はあったり無かったり)

福岡1/2(40代。手コキ+乳揉みで追加無し。こっちが手でイかせてあげたら喜んでくれて手コキしてくれた。)

基本追加請求がある場合はこっちからお断りしているので成功率は低い。
97:2015/01/25(日) 09:13:39.02 ID:
よく青森で捕まらなかったなーw
年に数人は強制わいせつで捕まっているから、追加無し狙いはリスクが多すぎ
98:2015/01/25(日) 11:22:45.32 ID:
>>94
福岡はどこのホテル?
101:2015/01/25(日) 18:15:46.42 ID:
さあみんな!
スルー検定の始まりだ。
NGの準備は良いか!
102:2015/01/25(日) 18:39:50.75 ID:
>>94
会社に入られても困るから出張ばかりwww
103:2015/01/25(日) 19:05:22.74 ID:
>>102
本当、こんな俺に給料+出張手当+ホテル代一律1万円出してくれる会社に感謝だわw
112:2015/01/26(月) 23:12:27.53 ID:
新大阪
お誘いありませんでした。
(´・ω・`) ショボーン
116:2015/01/27(火) 06:49:43.06 ID:
>>101
シカトしてるフリして、反応してるお前が一番アホなんだよ
マジKYだなカス
117:2015/01/27(火) 07:11:07.26 ID:
>>116
なんか勘違いしているようだけど、俺は「カス」と呼ばれたことは生まれてからこの方一度も無い
何かの手違いで「ガス」と呼ばれたことは一時期あったが、それはもう歴史的なできごとであって現在進行形ではない
あんた畑違いのようだからこのスレには来ない方がいいが、どうしてもあんたが俺を「カス」だと呼ばせてほしいとおっしゃるのであれば、せめて濁点は付けるべきだし、それが礼儀
120:2015/01/27(火) 20:22:58.61 ID:
それはもちろん俺のおかげであることは明白な事実
俺が、いや俺様に感謝しなければならいないんだよ、君ぃ
153:2015/02/05(木) 06:16:54.34 ID:
富○マ初めて呼んでみました。
40代来たんだけど、珍しいのかな?
172:2015/02/08(日) 13:12:50.49 ID:
小向美奈子みたいな嬢
にパイズリして
いただきました。
20Kで昇天
188:2015/02/15(日) 12:51:53.03 ID:
タダマンする客がムカツクだけの話ですけど
191:2015/02/15(日) 22:36:56.66 ID:
いつも泊まるホテルに「インルームスパ、アロマエステコース」という案内が有るんだけど電話番号がフリーダイヤルなので、どうもホテルとは関係無い所から派遣されるみたいなんだけど…

ググってみたら、全国のホテルに同じ番号で案内してるみたいなんだけど、こういうのって、どんな人が来るのかね?
オバハン?

時間と値段しか書いてなくて、どんなサービスなのかも分からん…
192:2015/02/16(月) 06:48:09.75 ID:
>>191
抜き無しの健全
オバハンではなく普通の人wが来る
本当に健全なんで気を付けろよ
194:2015/02/16(月) 16:23:54.50 ID:
>>192
マッサージのテクはプロフェッショナル?
195:2015/02/16(月) 20:13:05.89 ID:
>>194
アロマしかやったことがないけど、ヌルい
女性向けっぽい
216:2015/02/20(金) 00:12:10.44 ID:
ゴミクズ一匹自殺しようが、ニュースにもならんし、ここに来ないと死んだ云々以前に忘れられるし。

ただ、呪いとか馬鹿みたいな事言ってるけど、
自称腕自慢のマッサージ屋のウザイウンチクみたく、
呪いってものを理論的に説明してくれや。

自殺して焼かれた、遺骨って名の無機物が、何をどうして呪うのか、教えてくれよ。
219:2015/02/20(金) 01:45:50.64 ID:
そう、死んでも意識は残るからね
その証拠に、こんな実験がある
生きたカマキリと蜘蛛を同じ虫かごにいれる
蜘蛛は殺される恐怖から暴れまわる
その蜘蛛の恐怖がしみついた土壌では、生き物が育たないという研究結果がある
無視でさえ、恐怖の想念が土壌に影響するのに、人間の想念はもっと激しくて強いに決まってるわ
248:2015/02/22(日) 17:58:45.63 ID:
リフレインのおっさん、早く警察にちくれよ。
何年も前からどうなるか待ってるんだからさww
267:2015/03/03(火) 11:18:18.09 ID:
素人おばさんとやりたいわ
ホテルだとデフォばっかで面白くない
以前一人暮らしの時は、地域の出張マッサージ呼んでたけど
素人おばさんばっかだったので、興奮したけどな
みんな自宅には呼んでないの?
268:2015/03/03(火) 20:31:13.83 ID:
>>267
お前、自宅でどうやって旅行するんだよw
ここは旅行板だ
お前がしたいような話題はPINKでやってくれ
270:2015/03/04(水) 00:53:25.71 ID:
先輩教えてください
ノーパン浴衣はだめですか?
274:2015/03/04(水) 23:37:56.27 ID:
ノーパンはマジでウザい。
汚ねーモノを見えないようにするのに必死。
マッサ嬢は言わないけど、二度とこいつには入りたくないと思うね。
291:2015/03/13(金) 23:47:28.14 ID:
水戸ダメだった
み○○○ホテル
オランウータンが来たので勃ちもせず
304:2015/03/17(火) 15:27:13.14 ID:
今日は緊急で東京の出張に。
蒲田のパネは、まだ健在なのかな?宿は今から手配なんだが。。。
305:2015/03/17(火) 15:34:23.01 ID:
>>304

鉄板中の鉄板でまだ健在なのは確かだがハプニング性は皆無。
ここはあえてパネ以外の宿でフロント経由でチャレンジして報告して欲しい。
ダメなら蒲田だ、外にいくらでもあるチャイエスでも行けばいい!
306:2015/03/17(火) 15:48:41.86 ID:
>>305
そっかぁ。悩むね。ちょっと探索してみるかな?情報ありがとう。また報告しますな。
315:2015/03/19(木) 21:20:51.66 ID:
俺もこの世界を知るまでは、聞かれると「男性で」とフロントに言っていた
巨漢で超体が硬いから力が強い人がいいと思って。
フロントにはウホッって思われてたんだろうかw
319:2015/03/21(土) 06:16:24.82 ID:
>>315
本当に疲れて揉んでもらいたい時に限って、ほとんど揉まずに股間をまさぐってくる人もいるんで
フロントに男性でって言う時もあります。
即触ってくるようなのは技術力ない下手な人がほとんどです。
322:2015/03/22(日) 21:08:17.29 ID:
しっかり上手なマッサージで
「こりゃプロだし梨だな」と
諦めてたところ、
 
気持ちいいから延長したら
とたんにエロ星人に
変身されたときの
嬉しさといったらもうw
331:2015/03/26(木) 09:56:08.96 ID:
今週末から北九州行くんだけど、おすすめはありますか?
334:2015/04/01(水) 00:09:03.94 ID:
50才ぐらいのマ婆(そこそこスタイル良し)に放尿プレーしてもらいました@赤坂
336:2015/04/01(水) 09:20:09.60 ID:
>>334
赤坂・・・・あかさかまさか富〇?
340:2015/04/02(木) 10:07:22.64 ID:
誰って・・・この遊びはデフォより新規開拓を楽しむべきじゃね?
345:2015/04/04(土) 01:05:52.40 ID:
>>331
左遷?
347:2015/04/04(土) 13:27:41.80 ID:
池○の隣の大○の「太陽第一」。40歳半ばの美人嬢。
マッサ→オイルマッサ→手古希15k。基盤20k。
壁が薄いので隣に泊まっていた女子にあえぎ声が聞かれたかも。
349:2015/04/04(土) 18:05:41.00 ID:
もう旅館やビジネスホテルと直接契約するのではなく、定期的に宿泊する出張客と直接交渉して仕事をゲットしたいんだけど、どんな広告媒体がいいかな?おススメない?
出張リーマンは、どんな広告媒体みてホテルにマッサージ呼ぶの?
350:2015/04/04(土) 18:17:09.21 ID:
ネット…かな?
358:2015/04/06(月) 11:53:37.83 ID:
今夜は新大阪でチャレンジ
wktk
406:2015/04/11(土) 22:46:58.09 ID:
スーパー銭湯のマッサージで
抜きサービスは無いんですか?
(´・ω・`)
426:2015/04/13(月) 17:41:32.63 ID:
今度、五反田に宿泊するのですが
以前ホテルのフロント経由で何度か頼んだところのマッサージ嬢たちは
イマイチしっくりこなかったので、今度は外部のマッサージを呼びたいと
考えていますが、女性が来てくれるところでお勧めの出張マッサージってありますか?
434:2015/04/14(火) 18:18:32.55 ID:
デリヘルじゃダメなんですか?
(´・ω・`)
439:2015/04/15(水) 02:18:46.19 ID:
年とか彼氏いるのか聞いてくる客がウザい。ウザすぎる。
471:2015/04/21(火) 20:50:11.45 ID:
日本には観光資源が乏しい。欧州にあるような荘厳な建築物も少ない。
ならば日本に溢れる乱れた性を観光資源として活用しよう。
政府主導で日本を風俗観光立国として海外に打ち出すのだ。
これなら年間訪日観光客目標2,000万人を容易に達成できるだろう。
生中出しもOK。白人好きな日本女なら両者両得だ。
ついでに児童売春宿などあると尚よろしい。
472:2015/04/22(水) 11:13:41.25 ID:
某所で30代の綺麗な人と追加無し基盤できた。
違う所で40代のこれまた色っぽくて綺麗な人と立て続けに最後までできた。
いずれも真面目なマッサージで
なんとなくそんな雰囲気になってしてしまった。
それ以降容姿が不出来な人から誘いがあっても勃たなくなってしまった。
前は喜んでたのにw

このスレ卒業の時かもしれんorz
485:2015/04/24(金) 07:01:42.58 ID:
その手のプロw
恥を知らないおっさんってプロなんだww
496:2015/04/27(月) 19:32:48.33 ID:
「エッチなマッサージさんのスレ」じゃなくて
あんたらが勝手に欲情して、マッサージさんに何回も何回も何回も強引にお願いしてテコキやら本番やらやるだけの話だろ
そもそもエッチなマッサージさんなんていねーよw
男性客が勝手に欲情するだけの話だろw
こちとら汗水ながして肉体労働だっていうのに、マッサージ中にエロい気分になんかならねーよw
504:2015/04/29(水) 00:38:37.60 ID:
4/30に名古屋新幹線口にてトライ予定です。
ちなみに短小の真性包茎。勃起時でも9センチくらい。どんな反応するか楽しみです。
512:2015/04/29(水) 19:09:17.88 ID:
>>504
9センチは小さすぎだろ。
おいらは10センチだが。
 
 


■当ブログ【マッサージまとめと動画でワクワク】更新情報■

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
管理人エロ整体師
管理人:エロ整体師
マッサージ大好きな管理人です。動画を見るのも、実際にマッサージして貰うのもイイですよね。動画と2ch.SC板を中心にまとめてみました。

「まとまっていないゾWWW」と良く突っ込まれますが(汗)・・・

日々の更新を一生懸命頑張りたいと思います。

注: 当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。
18歳未満の方はこちらより退室して下さい。
【18歳未満退室】

当ブログで、掲載している動画・画像は、web上で収集した物を利用しております。著作権等問題が御座いましたら、【CM】又は【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。

当ブログでは相互リンクを募集しております。相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【CM】又は【お問い合わせフォーム】よりご連絡をお願い致します。
エロ動画エロタレスト マッサージ最新更新ログ
エロ動画アンテナ
カテゴリ
CA (4)
OL (2)
アクセスランキング
現在の訪問者数
名の方がご訪問中です
お問い合わせフォーム
相互リンクや月極め広告のご依頼は、こちらでも受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

アクセスランキング