マッサージ情報をまとめます!マッサージ・整体・エステの無料動画をご紹介!ニュース速報、2ch板から厳選ピックアップしたHOTな情報をお届けします!!注:アダルト要素あり

 

オイルエステでオマンコにズブッと指入れされちゃいます!

オイルエステでオマンコにズブッと指入れされちゃいます!
マッサージ動画専門サイト 「エロマッサージRoom」 毎日更新定額見放題

エロマッサージ動画 変態紳士倶楽部

エロマッサージ動画 変態紳士倶楽部
エロマッサージ動画の変態紳士倶楽部



【PR最新作品】真面目で堅物の地味カワ女子がイケメンマッサージ師の凄テクでイカされまくってアヘ顔で自ら腰を振ってセックスしちゃいました。

真面目で堅物の地味カワ女子がイケメンマッサージ師の凄テクでイカされまくってアヘ顔で自ら腰を振ってセックスしちゃいました。【変態紳士倶楽部】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告白まとめ】エステ依存症

1:2010/06/20(日) 23:17:52 ID:
当方、年間100万は風俗やエステにお金を使う馬鹿です。
行きたくて行きたくて酷い時はありますが、何とか1カ月もちました。

するとお金と時間をかなり有意義に使えるようになりました。
嫁との関係も離婚に近かったのに仲直りし、今は風俗やエステに
使っていた月10万円の資金でスキューバや旅行など新しい体験を二人でし、
新婚のような幸せな日々を過ごしています。
 
風俗、エステを辞めるだけでここ まで人生が変わると思わなく、幸せですが、それでもまだ行きたい衝動にかられます。
 
同じ境遇の人、もしくはこれから行かないって目標を建てる方、共に励まし合いませんか。
ひやかしはいりません。真剣な方のみ書き込み宜しくです!!
2:2010/06/20(日) 23:27:02 ID:
このスレ不要
癒しになりません銭の遣い道は己の自由
結婚したから足洗った?はぁー!何言ってんだ
3:2010/06/21(月) 01:22:02 ID:
>>1
ここ、癒し板なんだけど…
癒しを求める人の板。わかる?

風俗から足を洗った人の話を聞きたいなら風俗板ででもどうぞ
6:2010/06/21(月) 15:11:15 ID:
本城明日香ちゃんにメロメロだからなかなか止められない。
7:2010/06/21(月) 18:39:33 ID:
癒し板が風俗板状態になってます
10:2010/06/22(火) 06:55:34 ID:
>>7
リラクゼーションと性風俗を混同させるなよ
11:2010/06/22(火) 20:18:37 ID:
家賃7万5千円
食費9万円
電気水道携帯代1万3千円
残り20万円は毎月ソープ代ですね。
13:2010/06/23(水) 12:47:34 ID:
私は、1年前より風俗依存(性依存)をやめる為、4ヶ月オナ禁などのいろいろな努力をしています。
今は風俗通いもストップして、精神的にだいぶ楽に生活できるようになりました。

最近はあれほど通っていた風俗店なのに記憶が薄れてあそこで何をどんな感じで
興奮していたのかをあまり思い出せなくなってきてます。

だから今のところ、風俗依存は少し弱まっていますが、
多分一回でも行ってしまうとすぐにまた元通りに戻ってしまうと思います。

もう私はこれから一生風俗を時々少しだけ楽しむということは出来ないのです。
さみしいような気もしますが、>>1の方と同じで今は幸せな生活が出来てると思います!!

14:2010/06/23(水) 20:34:14 ID:
>>13さんに質問です。
オナ禁するともっと風俗行きたくならないですか?
なかなか自分もやめられなくて。やめれる方法知りたいです
18:2010/06/24(木) 20:50:27 ID:
禁風俗エステ32日目です。明日給料日なので、行ってしまいそう
20:2010/06/27(日) 21:13:43 ID:
オレも風俗引退するぜ!!頑張ろうぜ!
21:2010/06/28(月) 01:53:04 ID:
ピンク板でやれ
馬鹿ども

22:2010/06/28(月) 02:01:43 ID:
>>21
いらんかったら見なくていいのにw

わざわざ書き込みまでして男らしいっすねw
24:2010/06/29(火) 13:27:59 ID:
13です。
僕は禁風俗93日目(3か月)でオナ禁が73日目(2か月半)です。
この一年では風俗が3回とオナニーは全部で一週間を3回で21日ぐらいです。
先週オナ禁が危なかったですが、風俗は全く行きたいと思いません。
 
昔は週に何回も一日2件とかで完全に頭おかしかったのに今は何であんなこと
していたのかが思い出せないぐらいなんですね~。

でも、性欲自体は無くなってないので時々オナニー欲がでるのですねー。
でもでも、オナ禁してなかったら風俗依存は僕の場合、止めれてないのでしょうね。

25:2010/06/29(火) 21:08:07 ID:
師匠、オナ禁すれば克服できますか?
30:2010/07/03(土) 22:10:53 ID:
風俗をやめるには汚い・不潔という正常な感覚を取り戻せばいいだけ。
エステに走るのは、そっちに一歩進んだ証。
しかし、本質は、風俗かエステかという問題じゃなく浪費癖。
だから風俗やめてもエステやめても、どこかでまた浪費するだろう。
31:2010/07/04(日) 12:04:20 ID:
13です。  >28の方へ。
いったいどう偏った性癖があるの? >まあ、SM的なことです。
それは奥さんには内緒なの?  >別に隠してません。
それともノーマルで濃厚な愛情表現を異常だと勘違いしているのか? 
>勘違いしてませんが、ノーマルなセックスでは性的興奮が得られなくなってました。
 
いずれにしても、奥さんと嘘のセックスしかしてないってことだろ
そういうの本当の愛じゃないだろ?
>嘘のセックスというか嫁とはセックスレスでした。
 
まあ、セックスは本当の愛じゃないですが、精神的には愛し合って結婚してますし、
子供もいますし、嫁はセックスを求めないので夫婦関係に問題は現在はありません。
 
思いっきり愛し合うことができないんなら別れも考えたほうがいいんじゃない?

奥さんがかわいそうだよ >そうかもしれませんね。今のところ子供もいますしお互い分かれる気はありません。
余計なおせっかいだけど、風俗で基本プレイになっている程度の前戯はしているんだよな?
そういうことができない夫婦なら、お互い不満が溜まるだけだから別れたほうがいい。

奥さんにも性欲があることを忘れるなよ。
>上から目線ですね。何様ですか?あなた女性ですか?いろんな諸事情の家庭があると思います。仰るとおり余計なおせっかいですね。

自分の性的妄想が明らかに相手の身体を傷つけるなどの犯罪性のあるものなら
それは異常だから犯罪者になる前に病院行ったほうがいいと思うよ
>病院と自助グループには通っています。犯罪歴はありません。あくまでも妄想レベルです。
普通の人間は強烈にやりたいということがあっても、

それが健全な欲求だと思っているから、禁欲するほど思いつめないけどな
>僕は普通の人間ではなく依存症です。依存症の人は色々言い訳してのめりこんで行きますので
僕の禁欲は健全な考えの下で行っています。
 
33:2010/07/04(日) 20:49:17 ID:
オナ禁しても嫁とのsexは大丈夫かな?風俗辞めて嫁依存なればそれはそれで円満でいい
34:2010/07/05(月) 11:40:05 ID:
みんな我慢せずドバって出せばいいのに!!
35:2010/07/12(月) 16:36:59 ID:
禁風俗106日目オナ禁86日目です。
自分のオナ禁の記録は最高4ヶ月120日です。
今の状況は、オナ禁が結構厳しいですが何とか持ちこたえています。
しかし、風俗まみれの日々と違って本当の癒しがあり、ささやかに幸せな日々を送っていますね。
これは、普通の人には中々出来ない事ですよ~!


36:2010/07/13(火) 12:04:22 ID:
風俗やめるのとオナニーやめるのは意味が違うだろ。
タバコや麻薬と一緒にするのもおかしい。あれは薬物依存。
風俗は浪費癖。性欲が強いから風俗に行くわけじゃないだろ。
間違った努力してるよな
38:2010/07/14(水) 13:55:12 ID:
普通の人にはそもそもオナ禁の必要性がないんだよ
そんなに自慢げに言われてもな
40:2010/07/20(火) 13:38:25 ID:
合法ハーブでオナすると生セクよりも気持ちいいから、風俗が馬鹿らしくなるyo.
欲望は我慢するんじゃなくて、上手に解消すべし。
42:2010/09/25(土) 11:49:41 ID:
理解不能
普通の人は、風俗に行きたいーーでも金がないからオナニーでもしとくか、
で抜いて欲望を鎮めます。
生理現象を抑圧するのは健全な方法とは思えません。
禁欲主義者がしばしば問題行動に走るのは、自然に逆らっているからです。
太るから、一切食べない。
時間がもったいないから眠らない。
そんなことしてたら、いつか身体をこわします。
適度に食べ、適度に眠り、適度に抜く。依存症はコントローラーの故障です。
風俗を止めるために性欲そのものを末梢してしまおうという発想は歪んでいます。
だいたいそんな生活が楽しいんですか。
溜まるだけためて、次回の風俗でえもいえぬ快感を得ようといのならわかります。
たまのごちそうはたまらなくおいしいですからね。
43:2010/09/25(土) 11:56:55 ID:
金で欲望を満たせるのなそれでいいんだが
金欠になったときに抑制がきくかどうかが
44:2010/09/25(土) 12:07:05 ID:
>>31
病院や自助グループでは、
オナ禁を薦めているのですか?
49:2010/10/14(木) 21:34:13 ID:
ここは、前日の予約は出来ません。
当日でないと女の子の出勤が確定
しません。普通は最低でも1週間
単位でシフトを組むと思うが……
つまり、人員が無いのは明らかで
ある。
その日、その日に必死に人員を集
めるからセラピの質もサービスも
良くならない。セラピは、クビに
なる心配が無いから適当な接客を
する。そんな状況で京都二号店を
どうするの?予約困難=人気店?
予約困難=人員不足店?
あくまでも個人の感想です
52:2010/10/21(木) 20:11:40 ID:
やめられない
53:2010/10/23(土) 22:38:05 ID:
>>30>>36
そう。だから浪費癖がある奴は、風俗辞めても給料が他のものに化けるだけ。
俺はパチンコ→洋服→風俗→エステと浪費癖が治らないから全然貯金できないもの。
54:2010/10/29(金) 01:23:03 ID:
HIV感染が怖くて風俗なんて行けない
55:2010/11/02(火) 15:22:25 ID:
ここ半年くらいエステにはまって
一回あたりが風俗より安いしいいかと思ったが
気が付いたら7万か8万近く使ってる、しかも対して満足感が無い、泥沼
アホかと馬鹿かと
56:2010/11/02(火) 19:49:06 ID:
↑わかる。最近、熱帯魚飼ってから意識がそっちにいって回数減ったよ。何か趣味見つければ。熱帯魚いいよ
57:2010/11/02(火) 23:49:57 ID:
オナ禁継続報告が無い・・・・・
やっちまったのか?
58:2010/11/08(月) 21:51:57 ID:
温泉旅行もヨカロウ
59:2010/12/01(水) 00:46:43 ID:
http://www.onepiece0910.com/m/top.html
60:2010/12/02(木) 07:22:00 ID:
55さん 56さんも言うように熱帯魚いいですよ。私は梅田堂山の「猫の手」と言うリラクゼーションエステで10代の中国小姐と一緒に大きな水槽の綺麗な熱帯魚を見て癒されてます。1時間5千円なので毎週行っても安いし、11回目は半額。
61:2010/12/05(日) 16:26:48 ID:
どうしても若い娘のおっぱい揉みたい吸いたいから行ってしまう
62:2011/02/27(日) 20:00:36.67 ID:
性依存症って、薬物依存、アルコール依存、ギャンブル依存などと全く同じだよ。
完全に精神病。
自助グループに行って、回復プログラムを踏まないと、後で困ったことになるかもね。
風俗通いをやめても、別の物に依存したり、おかしなトラブルを起こします。
なぜなら、もともと依存症の脳になってしまってるから、そこから回復しないと
いけない。
63:2011/03/11(金) 12:48:59.48 ID:
元々依存体質、心療内科通いの自分がエステにはまって余計依存症が酷くなった

エステは心身ともに健康で生活もしっかりしてる常識的な人が行って、なんか前よりよくなった気がするって感じるところ

本当に病んでる人にとっては悪魔の場所
64:2011/06/06(月) 14:18:06.91 ID:
>>62
>なぜなら、もともと依存症の脳になってしまってるから、そこから回復しないと
いけない。

たしかにその通りだな・・・。
65:2011/06/09(木) 14:22:58.10 ID:
60さん 私も猫の手依存性です(笑)
あの熱帯魚、毎月業者が手入れしているそうで、最近は様々な色の光線が水槽を彩っています。
67:2011/06/13(月) 09:58:37.69 ID:
htt p://m ixi.jp/show_friend.pl?id=25586706
70:2011/12/10(土) 00:46:18.56 ID:
すっごく嫌な事があった日とか、疲れちゃった日は自分へのご褒美って事で行けばいいんじゃん?
我慢して我慢して行ったら超キモチイイと思うよ。
71:2011/12/12(月) 20:44:47.64 ID:
風俗は麻薬だよ
72:2012/05/14(月) 02:46:34.45 ID:
カウンセリングやります。
私の周りにそういう方たくさんいました。
辞められない自分がつらい方、コメントください。
http://blog.livedoor.jp/loveplus_asahi/
73:2012/05/20(日) 20:33:11.63 ID:
俺の場合スロットで勝つ→風俗、エステ
2月までは毎週一回は通ってた。
最近は全然勝ててなくて久々に10万クラスの勝利をして風俗へ。
ヘルスの受付で
「お久しぶりですねえ。なにかあったんじゃないかと心配してました」って言われた。

74:2012/05/20(日) 23:22:40.75 ID:
ちょっと計算してみる

24歳になってからフーゾクデビューしました
だってIT関連で全然出会いねーから(笑)
月3回、5万円ぐらい使っていた

28歳ぐらいからキャバとフーゾク併用になる
月3~4回、8万円ぐらい使っていた

32歳ぐらいからキャバとエステ併用になった
月4~5回、10万円ぐらい

34歳からJKリフレとたまにキャバというスタイルになった
月8回、20万円ぐらい

たぶん人生で1200万円ぐらい使っている
ギャンブルはちょっとかじった程度なので200万円ぐらい

あぁ~マンションの頭金になったな~
77:2012/07/21(土) 00:41:20.76 ID:
性依存症だね。
自助グループ行って12ステップやったほうが良い。
SAに12ステップ普及してるのかねえ?
78:2012/08/04(土) 16:32:33.83 ID:
まずはがんばって、オナニーをやめなきゃいけないのか。厳しいが、一度がんばってみよう。新しい自分に生まれかわれるかもしれん
82:2012/12/29(土) 22:55:25.43 ID:
>>74
その1200万で、何人の女を抱いた?って考えると、マンションの頭金よりいい人生だな、と思う俺はおかしいのか。風俗脳なのかも。
200人くらい女の子をハグ、フェラ含めて関係してるんじゃない?
えろい男の人にとっては、人生の優先順位は高いと思うんだよ。

もちろん、マンションとして資産を残すことに意味もあると思うし、もったいないと思う気持ちもあるが、
何百人かと風俗とはいえ女の子と関係を持つ、性欲を向けて受け入れてもらうことも、男の甲斐性だと思うんですよ。
83:2012/12/29(土) 23:42:32.84 ID:
摂津水都信用金庫

赤尾嘉憲専務理事は大大人格者であり天才である
地域の為に尽力
5W1H
と噂を聞きました噂ですので噂の信憑性は高いと確信してます
いち顧客の私の意見ですが応援してます
次の理事長になる人格者である
84:2012/12/30(日) 20:58:36.62 ID:
月に10万円つかっていたのを5万円に減らすのは簡単。5万円だけ現金を残して、
その額で遊ぶ工夫をする。今、はまっている風俗エステは1時間が5000円(指名込み)の
中華エステ。店はまあまあの広さで清潔、声は筒抜けだが壁仕切り、嬢は日本語が
ペラペラのスレンダー美人がお気に入り。数年前まではホテルエステで13000円
の店(日本人)を利用していたが、中華嬢はマッサージが上手。
85:2013/02/12(火) 18:59:47.04 ID:
>>82
全部ただで、それくらいの数の女抱いた奴もいるだろう。
風俗依存は性依存の一種だと思うが、オナニー中毒以外の性依存とはやはり異なるよな。
ナンパとか合コンとか一回もしたことなくても、素人童貞でも二百人切り出来るとか変だわ。
お金を払わないセックスとは本来違うはずなんだが、
若い子とかだと気が乗るときもあるからな~
1200万あれば、愛人作れるような気もするのだが、そういう甲斐性のある方向で解消するというのはどうだろうか。
87:2013/02/27(水) 09:13:04.41 ID:
自分も手コキエステずっと通ってる…。

日本人の素人風女の子が来る高級店だからけっこうな出費だけど、今のお気にとはずっと生基してるからなかなかやめられません。

一度ホールドされて中出しさせられてヒヤリとしたりもしてるのに、懲りずに通ってしまう。
89:2013/06/08(土) 23:25:37.63 ID:
みんな、おんなじですね。
私も同じです。
91:2013/07/21(日) ID:
84さん

行ってる場所は日本橋 難波 梅田 天満?店名はいいので場所だけ教えてもらえませんか?
92:2013/10/25(金) 17:38:14.21 ID:
ミナミのオイルマッサージはエグゼスパやんな
ttp://exe-spa-s.com/
93:2014/08/05(火) 19:54:10.70 ID:
大阪メンズエステれぽ!
http://fanblogs.jp/sasuke0810/
98:2015/05/12(火) 09:04:22.33 ID:
今月5マン使ったわ
もうやだ
99:2015/05/12(火) 15:13:24.12 ID:
女がホストにはまる気分が少しだけ分かる
102:2015/05/23(土) 00:53:08.74 ID:
リフレで貯金無くした・・
103:2015/05/23(土) 10:44:54.44 ID:
>>102
おなじく


■当ブログ【マッサージまとめと動画でワクワク】更新情報■

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
管理人エロ整体師
管理人:エロ整体師
マッサージ大好きな管理人です。動画を見るのも、実際にマッサージして貰うのもイイですよね。動画と2ch.SC板を中心にまとめてみました。

「まとまっていないゾWWW」と良く突っ込まれますが(汗)・・・

日々の更新を一生懸命頑張りたいと思います。

注: 当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。
18歳未満の方はこちらより退室して下さい。
【18歳未満退室】

当ブログで、掲載している動画・画像は、web上で収集した物を利用しております。著作権等問題が御座いましたら、【CM】又は【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。

当ブログでは相互リンクを募集しております。相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【CM】又は【お問い合わせフォーム】よりご連絡をお願い致します。
エロ動画エロタレスト マッサージ最新更新ログ
エロ動画アンテナ
カテゴリ
CA (4)
OL (2)
アクセスランキング
現在の訪問者数
名の方がご訪問中です
お問い合わせフォーム
相互リンクや月極め広告のご依頼は、こちらでも受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

アクセスランキング